岡本天明本人による『日月神示』の翻訳
昭和29年に出版された全23巻を1冊に集約し復刻!

雑誌『岩戸開き』および岩戸開きオンラインの読者の皆様は、おそらく『日月神示』をご興味のある方が多いのではないのでしょうか。

この度ビオ・マガジン社から刊行された『日月神示 謄写版 第一訳文』は、岡本天明本人が暗号文のような神示を翻訳し、ガリ版印刷で昭和29年に出版した全23巻を復刻したものです。

 

■岩戸を開く!波動を上げて魂を磨く書籍

『日月神示』謄写版 第一訳文
岡本天明 著/高橋 守 編著
ビオ・マガジン
2022年7月30日発売/3,300円+税
*456ページ

 

神典研究家であり画家の岡本天明が、
自動書記によって記述した神示。

岡本天明の現存する神示には、本書のほか、
『日月神示』、『ひふみ神示』、『一二三神示』……。
さらに、「第二訳文」「現代語訳」他、
独自解釈、解説、解読をほどこしたものも多く存在しますが、 それらの大本になっているのが『日月神示 謄写版 第一訳文』です。

他の書と大きく異なるのは、恣意性がほとんど入っていない"素の日月神示"といえる点。

激動の時代を乗り越える要ともいえる、生き方、あり方……など
、示唆に飛んだメッセージに溢れています。

戦後七十数年にわたり、
『日月神示』はその時々の世情に即した解釈がされて様々な社会的影響を与え、
人々に覚醒をうながしてきました。
「戦後」という時代が終わろうとしている令和の時代となり、
『日月神示 謄写版 第一訳文』が復刻されることには、
何か「神の仕組み」が働いているのかもしれません。

 

 

この本の発売を記念して、今回1名様にプレゼントします!
締め切りは2022年8月19日(金)とさせていただきます。
ふるってご応募ください。

 

【岩戸開きオンライン書籍プレゼント企画】
『日月神示 謄写版 第一訳文』1名様プレゼントの応募方法

 

メールでのご応募となります。
info@iwatobiraki.jp
あてに、以下を記入してお送りください。

メールタイトル
「岩戸開きオンライン 書籍プレゼント係」

メール本文には、以下をご記入ください。
「日月神示」
郵便番号
住所
氏名
電話番号

厳選な抽選の結果、直接発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

おすすめの記事