いよいよ

10月20日Amazon10月31日書店にて、第9号が発売されます!

 

今回は2大特集の特別仕様となっております!

 

特集「天狗の真実、あるいは天狗の復権」

前号の特集は「五感を研ぎ澄まして、これからの大変な時代を乗り越えてゆく」というものでした。
それを伝えてくれたのは、天狗界のトップの存在(通称、山形の天狗さん)。

天狗とは、そもそもどういう存在なのでしょうか?

天狗は有名でありながら、現在はだいぶ忘れさられています。

人の手によって自然が破壊され、天狗の住める場所も少なくなってしまっているようです。

そのような中で、天狗界のトップの存在は人類に警告と啓蒙をしようとしています。

今回は、天狗の真実とは何かを紹介できたらと。

いい意味で天狗という存在が復権できることを願っています。

 

 

特別特集「女性天皇の事跡と未来」

―歴代の女王と女性天皇はどのような方だったか、また何をされたのか。そして、これからの女性天皇の可能性―

過去の女性天皇の事績を紹介することにより、女性天皇に対する認知が広まっていくことを願っています。女性が天皇になっても全然変でないことを。

『新時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ』の著者、森由里子さんへもインタビュー!
いろいろな啓示や出来事の点と点がつながり線となり、平和への願いと愛の精神をもつ愛子さまこそが岩戸を開く次代の天皇にふさわしいという結論に至った経緯も紹介しています。

 

 

気になる中身を少しだけ、ご紹介しましょう!

気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

(『岩戸開き』編集部)

 

おすすめの記事