雑誌『岩戸開き 第6号』が発売開始となりました。(アマゾンで4/19、全国書店で4/28)ウェブサイト「岩戸開きオンライン」では、都市伝説でおなじみの関暁夫さんがナビゲーターとして、毎回、独自の視点から、本誌のコンテンツに絡めて、宇宙的&スピリチュアルな関ワールドを語ってくださいます。

『岩戸開き』ナビゲーター 関暁夫さん 

人もエネルギーも分裂より融合!

「核分裂」エネルギーから「核融合」エネルギーへ

クリーンエネルギーの研究はもう随分昔から世界各国で行われていて、「核分裂」エネルギーから「核融合」エネルギーへ転換しようと各国が躍起になっていますよね。
エネルギーも、人も、宇宙の基本的原理はおそらく同じで、分裂時より融合時のほうが圧倒的にエネルギー量が増幅されると思う。

 

たとえば、原子力発電所でつくるのは「核分裂」によるエネルギー。一方、「核融合」エネルギーは、水素のような軽い原子核同士を融合させて重い元素に変化させてエネルギーを作り出す方法ですが、引き寄せ合って、つながる瞬間、融合する瞬間のエネルギーのほうが、分裂させるエネルギーよりもはるかに大きいと思う。宇宙のエネルギーのシステムはそういう法則の上に成り立っている。

だから、核分裂させてエネルギーを取っていた時代が終わって、将来的には核融合によってエネルギーをとる時代に入っていくんじゃないでしょうか。

 

引き寄せ合って、重なって、融合したときのエネルギーのほうが、拡大・拡張していくし、分裂作用よりもはるかにエネルギーが強い。

おそらくそれはもうすでに、核融合、核分裂でも実証されているのではないでしょうか。

これからは「個」の時代!

それは人も同じ。当たり前だけど、分裂より、融合、団結、結合のほうが圧倒的に力が出るし、エネルギー量が違います。
でも、これまでも繰り返し言ってきたように、人々と重なるときに、それぞれがきちんと「個」として確立されていなければいけないんです。ずっと、誰かに、何かに、頼っていては「個」は確立できないので、そんな人たちが何人、何十人、何百人と重なっても何も新しいことは生み出せないでしょう。

ですから、人間の精神性が本当に大事になってくる。

一人ひとりが、「個」として確立すること!
自分たちの「個」を拡張していき、「個」同士が融合・結合していく。そして、新しい精神エネルギーを集める。そのとき、爆発的な強いエネルギーを生み出すことができるんです!

 

一人で孤立していたら何も生まれないし、何も起こらない。自分と同じような同志をどんどん集めて、もしくは、積極的にそういうグループに参加して、本音でしゃべれる仲間をどんどん集めていくこと。

台湾有事もそうだし、ロシアとウクライナの戦争もそうだし、もう日本は確実に世界情勢に巻き込まれているんですよ。電気だってそう。フリーエネルギーに大きくシフトチェンジできない何か大きな壁があるってことだよね。僕は何年も前から色々と発信しているから、それは勉強してもらうとして、よりよい社会にするためには、同じ想いの人たちが重なって戦わないと、何も変わらないし、生まれない。

誰かが何かをやってくれるとずっと待っていても何も変わらないからね。

「融合」のエネルギーを実践する

もう一度言いますが、エネルギーも人も根本原理は同じ!

宇宙のしくみで、二つ以上のものが融合して団結したら、1+1=2以上のエネルギーに増幅されるんです。1+1=3なんです!

この事についてはまた今度、触れると思いますが、もう時間がそれほど残っていないのだからそれを本気で『体感』していきましょう!

 

プロフィール/ 関暁夫 Akio Seki
Mr.都市伝説。日本のミステリーテラー。人気番組「やりすぎ都市伝説」などテレビ・ラジオ番組で活躍しながら、YouTuberとしても登録者数約47万人を有し、活動の幅を広げ、進化し続けている。書籍『Mr.都市伝説』シリーズは累計300万部のベストセラー。
おすすめの記事