UFOコンタクティ川又淳一インタビュー〈1〉年末までのがんばり次第で来年が変わる

B!

皆さん、こんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
「スタピオンライン」で大人気だった、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューを、ご存知の方も多いかもしれません。
今後はおりに触れ、「岩戸開きオンライン」からお届けします。見逃せない内容を、早速どうぞ!

 

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

 

年末までのがんばり次第で、来年がものすごく変わる

──川又さんは、「年末までにがんばったエネルギーは、次の年に結果になる」と皆さんに伝えているそうですが。

これは毎年に言えることですが、11月から12月いっぱいまで、自分で一生懸命がんばったり、努力したエネルギーが翌年に飛んで、結果が出るんです。
後から結果が現れるから、ダラダラして何もしなかったら、そういう結果が翌年に待ってます。

これ、やったもん勝ちです。
年末、一生懸命やってください。
仕事でも何でもいいから、年末まで努力してがんばると、そのエネルギーが来年の2023年に結果として現れます。

人間関係もそう。人間関係がドロドロしてると、そのまま2023年はドロドロしちゃう。
解決できるようなことがあれば解決しておくと、来年、すごく良い年になります。

 

──不思議ですね。例えば、3月や4月に努力したことの結果がその年の終わりにやって来るんじゃなくて、その年の後半に努力したから、次の年に結果がやって来るという法則があるんですね?

そうです。面白いですよね。
だから、11月から年末にかけがんばるほど、2023年はいい年になります。年末努力してる人、がんばってる人を、見ている人は見ていますから。
「あぁ、がんばってるんだねー、努力してるんだねー」って誰かが見てるんです。

だから、仕事だとしたら、2023年は大きい仕事が舞い込んでくるのが当たり前です。
そのことを意識していると、もっといいです。エネルギーが翌年に飛ぶからね。

これは、言葉のエネルギーとも同じです。
悪い言葉を使っていたり悪いことをしていると、そのエネルギーが未来に飛んで、悪いことが起きちゃうじゃないですか。
いい言葉を使っていれば、その言葉がエネルギーとして飛ぶから、楽しい未来であったり、幸せな未来が待っています。

なぜそうなるかといえば、全部エネルギーだからです。なんでもかんでも、エネルギーの働き。
こんな当たり前のことを、ほとんどの人は知らないだけです。

年末までの頃の日々、とにかく一生懸命やってみるのがいいです。
それまでの間に、一生懸命仕事しながらいつもニコニコして笑って過ごしていると、来年もニコニコしてますよ。
逆に、ドロドロした感じで過ごしていると、ドロドロが待ってますからね。嫌でしょ、ドロドロ。
年内は仕事でも何でも一生懸命やって、楽しい気もちで過ごしてた方が、絶対来年楽しいです。

 

──1月にがんばってもダメなんですね?

そう。結局、年末なんです。なぜかというと、地球人が勝手に数字としての期限を考えたから。
1分は60秒、1時間は60分、一年は365日、とか。
地球人は分けるのが大好きなんです。上とか、下とかも。そんなもの、宇宙にはないのに。

こういう地球だからこそ、まずは「決める」こと
自分の意志で決めてしまうと、そのエネルギーがそのまま飛ぶんです。
「私は今年の11月と12月、めちゃめちゃがんばった。だから2023年は、めちゃめちゃ楽しくて成功する!」って思い込むと、そのままうまくいっちゃうから。

口で言っちゃえばいい。言霊でバンバン言うと、そのまんまの現実になるから、年末大事です。
楽しく生きたほうがいいです。

素朴な雰囲気のアイテムがセンス良く配置された、川又さんのショップ。癒しのエネルギーが満ちあふれています。

 

──寝る前に、どんなに疲れてても、「今日1日楽しかった」って思うといいのと一緒ですね。

そうそう、それです。
みんな、「疲れた疲れた」って言うじゃないですか。「疲れた」って口にすると、体は「疲れたいのね」って解釈して、その結果、本当に疲れることになるんです。
疲れたと言ったり、怒ったり、不平不満や悪口を言ってると、その言葉が自分の耳に入って、脳に作用していきます。
言った言葉が次の日に飛ぶから、次の日も不平不満や人の悪口を言って、その連鎖でどんどんマイナスエネルギーになっていくんです。
すると、どんどんマイナスなことを拾ってしまうから、どんどんエネルギーが重くなって、波動が下がってしまう。
結果、悪い現実になっちゃう。

逆に、「一日ラッキーだった」とか、「今日も一日楽しかった」っていう言葉に切り替えると、「楽しかった」って耳に入って、脳が「楽しかった」って解釈するようになって、体もそのとおりになっちゃうんですね。
楽しかったという言葉のエネルギーが明日に届くから、明日も楽しくなっちゃうわけです。
プラスの言葉を使っていると次の日に飛んで、その人の絶妙なタイミングで、奇跡が起き始めるという感じです。

ちなみに、「意識してプラスの言葉を使っていれば 何でもうまくいく」と勘違いする方がたまにいますが、それではダメです。
最初は意識してプラスの言葉を使っていても、そのうち無意識にプラスの言葉が出てくるようになるといいです。
口癖になってくると、さらにうまくいき始めます。

辻褄なんかあってなくても「ありがとう、愛してます、感謝してます」って言っていると、脳が活性化して、気持ちが穏やかになって、エネルギーが軽くなります。
波動が上がって、宇宙に近づいて、自分で願ったことが全部叶ってしまう
というのが宇宙の法則だから、超簡単なことなんです。

 

まさか12月いっぱいまでのがんばりが、来年の良し悪しを決めるとは・・・。このお話を聞けて、超ラッキーでした。

 

川又淳一
かわまたじゅんいち/UFOコンタクティー、宇宙意識スピリチュアルリスト、神次元エネルギーフォトグラファー。幼少の頃より、妖精、龍神、天使といった精霊とのコンタクトや、タイムワープなど、数々の不思議な体験を経験。数年前より“存在”より呼ばれるようになり、気になる箇所をデジカメで撮影することで、エネルギー体のUFOや、オーブとして現れた龍神の姿をカメラに収め、2万点以上を撮影。アンティーク家具オーナーの傍ら、宇宙サロンにて、宇宙意識を開くお話会やセッションワークで、大勢の人を宇宙意識覚醒へと導いている。自身で施術する「宇宙サロン」の波動整体のメニューは、チャネリング調整整体/アレルギー整体/宇宙整体フルバージョン/宇宙整体メンテナンスなど。
E-mail : ufo-kasama1958@i.softbank.jp
Facebook:宇宙人倶楽部MJ
Instagram:ufo1958jun/ufo1958
youtube:ufoだJチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsu6Hd3QcCpsWGpgSKO3ozA

 

ruru
スピリチュアルアコースティックデュオ Super☆Star Focusでvocalを担当。「見えない世界からのメッセージを感じたままに音楽でお伝えします」をコンセプトに楽曲を配信中。インターネットラジオ「GO!GO!生福生」にてマンスリー占いコーナーを担当。数秘術、妖怪カード等を行い、パワーストーンを使ったハンドメイドアクセサリー、妖怪グッズなども製作するスピリチュアルアーティスト。
https://ameblo.jp/02013538

Super☆Star Focus  http://ruruhide.seesaa.net/
ソロ楽曲配信 https://www.tunecore.co.jp/artists/ruru
Twitter https://mobile.twitter.com/rurufocus
宇宙人&妖怪のLINEスタンプ作りました https://line.me/S/sticker/13603906?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

認定作家として「マスクイヤリング」を製作販売しています
「マスクイヤリング」は、マスクのゴム部分に止めつけることで、アクセサリーとして楽しめます。全てパワーストーンを使用しているので、開運アイテムとしても!
ハンドメイドアクセサリー販売

https://rurufocus.base.shop/

最新の記事はこちらから